Debu Jog

身長168㎝BMI28からジョギングでダイエットし、フルマラソン完走を目指します

さぼってました

お久しぶりです、てぃあらです。

 

子どもが大学受験に失敗したショックからずーっとさぼってました。

娘はちゃんと気持ちを切り替えて、ご縁のあった大学で頑張っているので、

わたしもダイエット&ジョギング再開します。

 

約3か月さぼっていたので、順調に(?)リバウンドし、本日の体重は75.5㎏。

正月明けのMax時よりは-3㎏ですが、ダイエットに励んでいた頃よりも3.4㎏も

増えています。

 

過去の自分の記録を見返しながら、目標と計画を立てています。

3日坊主のブログなんて恥ずかしくて、しばらく視界に入れないように

していましたが、現状分析と計画立案には自分のブログは最適。

カッコつけずにだめな自分をしっかり記録して、

今後にも役立てていこうと決意しました。

 

本日の体重

75.5㎏

 

運動

カーフレイズ 20回

スクワット 20回

 

ご飯

朝:温泉まんじゅう2個

昼:生ハムとトマトの冷製パスタ

夕:サーモンカルパッチョ とんかつ マカロニサラダ