Debu Jog

身長168㎝BMI28からジョギングでダイエットし、フルマラソン完走を目指します

病み上がりラン

昨日は1日フラフラでしたが、やっと回復。

昨晩旦那に「どうしてこんなにフラフラするほど具合が悪いんだろ?」と聞いてみると、「脱水か栄養が足りないだけでしょ。」って言われて、はじめて自分が脱水なことに気付きました(笑)

頭がボーッとしていると普通のことにも気付けなくなるなんてコワイ。

 

今日は5日ぶりに外を走りました。

f:id:tiara83:20190222231316j:image

しっかり水分をとって、アミノバイタルゼリーも念のため摂取して出発。

気温13℃らしいですが、天気が良く暑かったです。

6.5㎞をキロ7分後半で走るのがやっとでした。

病み上がりのせいなのか、暑さのせいなのか…

 

おまけに帰ってきたら目が痒い。

次からはメガネかけて走らなきゃならないです(>_<)

 

本日の体重

72.8Kg

 

運動

ゆっくりジョギング  6.5㎞

 

ご飯

朝:プリン  イチゴ

昼:うどん  おにぎり  焼き甘栗

夕:ビーフシチュー  マカロニサラダ  ご飯