Debu Jog

身長168㎝BMI28からジョギングでダイエットし、フルマラソン完走を目指します

ダイエット開始から5か月と5日

こんにちは、てぃあらです。

 

いよいよ明後日、四国歩き遍路に行きます。

 

明日は休足日にしたいのでジョギングは今日まで。

そんなに気温は高くないのですが、湿度が高いのか汗びっしょり。

しかも、ゆっくりペースでもだるい。

気持ちよくトレーニング終了とはなりませんでしたが、明後日が楽しみです。

 

 

体重は74.2㎏とダイエット再開時よりは2.9㎏減らすことが出来ました。

それでもまだまだおデブなので膝や腰を痛めないように頑張ってきます。

徳島から室戸岬経由して高知市内に行く予定です。

美味しいカツオが食べたいなぁと思ってますが、ちゃんとダイエットも忘れないようにします。

 

今日の体重

74.2㎏

 

今日の運動

ジョギング 8.2㎞(7:22分/㎞)

 

今日のご飯

朝:ブラックコーヒー

昼:スリムアップスリム

夕:豚の生姜焼き サラダ きんぴらごぼう ほうれん草の胡麻和え 

  鮭の塩焼き びわ